☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

北魚沼地域農園ビギン売り歩きの巻☆

2011年03月09日 | 農園ビギンでは
今月はありがとう月間☆

大きなイベントではなく、原点に戻るのです


そう
十日町道中膝栗毛」でも書いたように
私と社長の売り歩きの旅です

今回は
北魚沼地域

まず
農協の物流センターに行って、ごあいさつ
なんとね
以前「幸せ料理人こうちゃん」のお料理コンテストが東京であった時、そこで知り合った方が親戚が小出にいるんです~~~と
紹介して下さったのがきっかけで出会ったKさんがいるのです

なんて言う偶然!!!!

その方のご紹介で
今回はあちこち行かせていただきました~~~~~~

ここは
小出に新しくできた直売所「うおぬま百菜花」

お☆
何かと話題の方のお米もある~~~~

今の時期はキノコ類や山菜かな?

手作りパンも売ってますよ~~~~


農協さんの本庁や

農済さんや

小出地域振興局さん

いろいろと回りました

なんと
S氏の同級生の奥さんという方から「ブログ見ました」と声をかけられたり
ホワイトデーにと大人買いをして下さったり
こんな売り歩きもたくさん楽しい出会いがあります☆

11日はいよいよ上越地域

地域振興局に行くので、お近くの方
ここまで配達して~~~など連絡いただけましたら寄ることも可能ですので、検討してみてくださいね~~~~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿