☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

FULL MOON BEER

2010年07月22日 | おいしいもの食べました☆

これ、初めて知りましたーーーーーーー
FULL MOON BEER

上野駅の中でよく寄るお店で売ってたんです

今回の東京はとにかく暑くて暑くて、のどが渇いて仕方なかったので、ジュースを買うつもりでお店に入ると



ビールの試飲


わーーーーーーーーーーーーーーい

って

顔しちゃったんでしょうね、ワタシ

「どうぞ~~~」っていただけました☆

「満月の日につくる特別なビールですよ」と
ニコニコ話してくれた方

この方が作ったビールだそうです

サラッとしていて飲みやすく、後味すっきり!
女性好みのビールだと思います


思わず


もーーーー一杯

と言いたくなりましたが

ジュースをやめてこのビールに変更


東京って良いねえ・・・

だって車の運転がないもんねえ~~~~



上野駅は行くたびにお店がいろいろ変わっている気がする・・・
今回は一階に「ロクシタン」のお店もできていましたよ☆

おフランス生まれのいい香り

バターシュガーサンドのお店とか
東京バナナの黒いやつとか

みて回るだけでも楽しい駅構内ですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~? (yokko)
2010-07-22 13:19:39
もしかして アソコの店かな?
と・・・

なんで こんなとこに←いい意味でだよ。
新潟の酒が?って思ったとこじゃないかな~?

このお店の方
あの!
「みんな集まれ~~~~~!」
の方に似てない?
結構好みだわ!

って
昨日はお疲れ様~~~~!
月末まで 首をなが~~~くして待ってます!
スイカも冷凍できたらいいのになぁ。。。
返信する
ありがとうございました! (yokkoさん←りっつ)
2010-07-23 07:47:12
突然のメールにも関わらず来ていただきありがとうございました~~~
31日もたっぷり試食を用意しておきますので、またまた娘さんと来てくださいね!!

このマスター
イケメンですよね☆
yokkoさんと趣味似てるかも~~~
返信する
知らなかった (kyoko)
2010-07-23 09:46:49
このビールは初めて見ました!
上野駅構内のこの店には旅行時に
よくお世話になりました。
珍しいビールが豊富な店ですよね!!
栓抜きに紙コップは常に携帯だったので。

ロクシンタンまであるとは驚きです
返信する
上野駅 (kyokoさん←りっつ)
2010-07-24 07:29:52
本当にここはいろんなお店がありますよね~~
確かに東京の玄関口ですし、人の出入りが激しいですもんね!
せん抜きに紙コップが常時携帯とはさすがkyokoさん!!!!

このビールはせん抜きいらずだったので便利でしたよ~~~
返信する

コメントを投稿