☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

コラソンのマンゴープリン☆

2014年05月24日 | おいしいもの食べました☆
キミの寝顔は可愛い。


歯ぎしりしながら、もにゃもにゃ言う癖。

やっぱり変わらないね。

ボサボサ頭になってきたから、そろそろ髪を切った方がいいよ。

キミの長いまつげ。

結構お気に入りなんたけどな。
 
ん?







 
なんで

左の
まつげが
ないのーーーーーーーーー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)





目にはいるから切っちゃった(≧▽≦)




って
次男くん。


自慢の長いまつげ、パッツンと切ってしまいました(・_・、)

もー
ばかー
世の中の女の子から怒られるぞー  

つけまつげる人だっているんだぞーー(゜Д゜)


そんなことを言いながら、ほのぼのした朝。

楽しみにしていた

コラソンのマンゴープリン☆

朝、食べようね!って約束してたんだ~(*´▽`*)

去年のハート型のカップ

今も愛用中☆

今回は楕円形だけど、色も合うし再利用出来ちゃうから嬉しい!



期間限定だからこそ
毎年食べたくなります!

やっぱりおいし☆

朝からおいしいもの食べられで幸せ幸せ☆


今日はウキウキな日☆


ルルラララン♪
  



出社前

ご機嫌だった





7時15分(家を出る10分前)


長男が



あ、やべ







これ

つけて








渡されたそれ。






ユニフォームのゼッケン(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)



家を出る直前に、そういうこと言うなぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


のどかな朝が私の怒鳴り声に変わりました(-_-#) ピクッ


ご近所の方、すみません。




今日は運動会☆


怒鳴り声を声援に変えて頑張ります(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿