☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

社長の失態

2014年12月26日 | くだらないことですみません・・・
年末は

バタバタしている。

なにが
そうさせているのか

バタバタしている。


社長とは別々の場所で
仕事をすることが多くなり


打ち合わせをするの時間もなかなかない。

やっと
社長をつかまえて

年末年始の打ち合わせをして




おれ
もう行かなきゃ!!


バタバタと会社を出ていった。

昨日は私が給与計算
社長はharuoさんと交代して焼きイモやにいかねばならなかった。


まだまだ
話しておかないと・・・
あれも伝えておかないと・・・

私は

報告すべき内容をメモにとり

社長の帰りを待っていた。

夕方近くになり
やっと帰ってきたと思ったら、もう次にいかねばならないという。

おれ
忙しいから
あんたの話はまたあとで!!!

そう言って
バタバタと
事務所をでた


思ったら、


血相を変えてもどってきた・・・







そうだ!!
あんたに言っておかなきゃいけないことがあった!!!

おれ
大失態してしまった・・・





おれさ

いまいちよくわかってなくてさ

オレとしたことが・・・

今までそんな失態したことなかったのに・・・





なんですか・・・?
ビビる私。

クレームがなにより怖い・・・
なにか
失敗してしまったのなら、早急に対処しなくては・・・









さっき
焼きイモを買ってくれたお客さんがいたんだけどさ

あんたが前にはなしてた子供が同じ柔道やってたときの奥さんでさ

話の途中までいまいちわかってなくてさ。
















俺としたことが

あんな美人の奥さんを覚えてないなんてーーーーーーーーーー

オレのばか!!
大失態したてぇ!!!!!










・・・

"(-""-)"






じゃ!
オレ、いってくるわ!




・・・
"(-""-)"




く・く・くだらん・・・

思わず本気でそうつぶやいてしまいました・・・




私の報告すべき話はそっちのけだったのに

わざわざ戻ってきて伝えるって

どんだけ

くだらん話をするんじゃーーーーーーーーー



って
思いましたが
その奥様は英会話教室でご一緒している本当に綺麗な奥様

社長がそういうのも納得♪

年末になっても
社長に怒っていても仕方ない・・・か(笑)







農園ビギンは
Sおじいちゃんに助っ人くんが来ました!!!




北の国からかい!!??
って
ツッコんじゃいましたが


覚えているかな



私の教え子くん



小千谷に帰省中につき強制労働(笑)

高校生ちゃんもお手伝いに来てくれて、最後の最後!
製造のラストスパートです!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿