☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

雪しか祭りにいこーーーう☆

2012年02月18日 | 農園ビギンでは
今日2月18,19日はハイブ長岡で雪しか祭りがあります


もう4年くらい出店させていただいているこのイベント
雪をふっとばそーーーーうくらいの勢いのある元気なイベントです

2年前もTくんと行ったねえ~~~~

そして
去年も強制労働させられた反抗期真っ最中だったTくん

今年、アラサーの仲間入りしたTくんですから(25歳のアラサー・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
キレずに私の暴走を見守ってくれるでしょう・・・



いうわけで







呑んでけ亭」へいこーーーーーーーーーーう☆







思ったら






ない!!!!!!!!!
ないのです!!!!!!


今年はやらないの??

去年大好評炸裂中だった2階での「呑んでけ亭」

何処にも情報がないのですが・・・

今日会場にて確認してまいります!
そして報告します、じゅりび姉さん!!!!!



今年はご当地アイドルY・O・Yが来るんだって~~~~~
さらに餅つきあり、花火あり、雪娘コンテストあり

イベント盛りだくさんなので、ぜひお越しくださいね☆

もちろん農園ビギンブースで声をかけて下さった方にはさつまいもまんじゅうをプレゼント

今ならTくんと握手&サインもつけちゃう

食楽座・雪しか市は
 2月18日(土)11:00~18:00
 2月19日(日)10:00~16:00

花火などは19時までやってます。

くわしくはこちら★


さらに
来週は

20日三条市役所 試食販売

21,22日ハイブ長岡「アグリンピック」
バスタガールに会えるかも~~~~~~

22日は新潟納品の日なので、あちこち回る予定☆
新潟来るならうちにも寄って~~~~~なんてメール大歓迎
今なら白いプリン&ぽてとも予約注文承ります

そして
25,26日は小千谷雪の最大のイベント
「風船一揆」があります!!!!!!!

白い雪、青い空に飛び立つ気球を見に来てくださいねーーーーーーーーーーーーー
お待ちしております


そして

なんと

これ
販売店への納品じゃあないんです

全部個人の方のご注文

なんと出産祝いのお返しに利用して下さるとのこと

数ある商品の中でこのさつまいもスィーツを選んでいただき、本当にありがとうございました!!!!!

サンプラザさんへのご注文だったので、どなたなのか存じ上げませんが、もしこれを見ていたらこの場を借りてお礼を申し上げます

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・雪・雪 (リエまま)
2012-02-18 08:44:26
またしても
しかし、りっつさんはイベント続きで忙しいようですね。

新潟日報見ましたか?

五泉にあるふりあんというお店がサツマイモのロ-ルケ-キを作ったらしいです。
わが家から車で20分の距離。興味あるなぁ。
五泉には野菜を使ったロ-ルケ-キを売ってるお店もあるようですね。

お菓子で野菜が取れるならそれもよしって思います。
今日も明日も、たくさん売れるとよいですね。
返信する
おいしそう (リエままさん←りっつ)
2012-02-19 08:31:16
さつまいもロールケーキですか
それはおいしそうですね
五泉はさつまいもや里芋が有名ですよね
まだ行ったことがないので行ってみたいです

来週末の小千谷風船一揆でしばらくイベントも終わりです

のどがガラガラですが、がんばりますね
返信する

コメントを投稿