☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

雨の日の仕事は・・・

2010年04月24日 | 農園ビギンでは
ずっと雨ばかりで嫌になりますね

今日は晴れるのかな、少しは・・・

雨の日、農園ビギンではハウス仕事があったり、機械班は田んぼで仕事したり(S氏は機械に乗ると人が変わります…ご注意を)

私はというとですね・・・

事務仕事が多く、こんなん作ってます

経営革新計画
何やら難しそうな名前ですが、
眉間にシワよせてカタカタカタカタ・・・


はぅ・・・
お天気が続けば畑仕事ができるのに・・・



明日晴れたらついにデート

畑のアスパラさんと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しそう! (かおりん)
2010-04-24 23:26:42
何やら難しそう!

アスパラさんと
早くデートできるといいですね~
返信する
ううう (かおりん←りっつ)
2010-04-25 07:55:59
この発表が27日にあるからそれまでが勝負だよーーー
今日はお天気だからアスパラさんと畑でデート☆
田んぼにも行けるかな^^
返信する

コメントを投稿