写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

赤目四十八滝の風景・・・2

2016年10月20日 07時41分26秒 | 風景
2つの水槽で大事に育てていた金魚13匹が突然居なくなったので

昨日は出かける気にもなれず、頭の中で犯人探しの堂々巡りでした。

今朝はショックから少し立ち直り、いつものように同じ時間帯に

ブログの更新が出来るって事は幸せを感じるけど・・・カラの水槽を見ると

何だか空しい気になって来るんですなぁ。

嘆くとキリがないのでこの辺で、忘れる努力をしなければ・・・。



では赤目渓谷の写真をば・・・。

箕面の滝のように高く大きく水が落ちてる事も無く

小さな堰のようなのも滝の名前が付いている。

これらを合わせて四十八滝になるらしい。

川沿いを歩くのですが、この辺りは大きな岩がごろごろ、平面的な道で楽勝やねぇ。
































最新の画像もっと見る