写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

赤目四十八滝の風景・・・1

2016年10月19日 11時12分18秒 | 風景
今朝のブログにも書いたように、

大事に飼っていた金魚が居なくなりショックで凹んでいる。

2つの水槽ともやられて、今は空っぽのガラスの水槽と、タライ型の水槽

5,6匹づつ入れたので10匹以上が一晩で居なくなってしまった。

ネコ、イタチ、盗人・・・????

犯人がまだ特定できていないので心の中はモヤモヤで一杯なのです。



今日はボランティアも無し、孫さま預かりも無しの絶好の日なので

万博公園のコスモスを撮りに行く予定をしてたけど、行く気になれないので中止。

被害に遭った水槽の後片付けをする気も無く、時間だけが過ぎて行くので

思い直してブログ更新でもして、気分一新をしてみようと試みている次第です。





先日行って来た赤目四十八滝、紅葉にはまだちょっと早いけど

人も少なくだろうと歩いて来ました。

滝口で入場券を買い、サンショウオの水槽が並ぶコーナーを

通り抜けると川沿いの道が始まる。

小さな滝にも名前がついているんですなぁ。

標識が無かったら通り過ぎてしまいそう。

始めは緩やかな川沿いから・・・。
































最新の画像もっと見る