写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

奈良・藤原宮跡に咲くコスモス・・・1

2018年10月08日 09時04分20秒 | 風景



昨日はカミサンの月命日であったので太子町にあるお墓へ

掃除を済ませお参りをして、予定してたコスモス畑へ・・・。

駐車場はほぼ満車状態、沢山見に来てるなぁと思いながら

空いてたスペースに停める。

駐車場からコスモス畑までは少し歩かねばならない。

ところが左足が攣って来たのですなぁ。

少し座り込んで足を休め、又歩く。

健康な時など屁にもしなかった距離なんですがねぇ。


コスモス畑に到着したけど何だか貧弱やん。

台風の影響で倒れかかっているのもあるし

花も咲いているけど思ってたより豪華さはない。

期待しすぎてたかもね。


とりあえず全景から撮り始めた次第です。


当分続きますで。















最新の画像もっと見る