写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

アゲハチョウ

2014年08月16日 07時14分42秒 | 野鳥・昆虫など
ボチボチ歩く練習をと雨が止んだ夕方、歩いて来ましたよ。
捻挫して3ヵ月、腫れも引いたのか、あまり違和感がない。
テーピングはしているけど、スニーカに履き替えてみると
今まで通りのウオーキングの感覚で歩けましたが
やはり3ヵ月も足を上に上げての生活、膝の筋肉も萎えているんですなぁ。
今朝は膝が痛いのです。筋肉が衰えるのは早いもんですなぁ。
月曜からまた息子の嫁と早朝ウオーキング再開するつもり。



緑地公園で花の写真を撮っているとアゲハチョウがやった来ました。
せわしい蝶チョでジッとしてくれないんですなぁ。























最新の画像もっと見る