写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

近つ飛鳥博物館の梅林にて・・・3

2017年03月21日 08時34分07秒 | 風景
右眼がくっきりと見えるようになって気を良くしてるけど

メガネの度数が合わなくなって、かけない方がボヤケないのです。

で、早速メガネ屋に行きレンズだけを取り換える諭旨を言うと

白内障の手術後2,3か月は視力は安定しないので

今、取り替えても無駄だと分かったので延期。

そう言えば医者が言ってたなぁ。

2,3カ月で落ち着くのでと・・・思いだした。


では、梅林の風景写真の続きをば・・・。

今写っている場所が、木が小さいけれど見ごたえのある場所なんですね。

この先に行って見たけど、はあまり梅の木が無くて残念でしたが

その代わり桜の季節には見応えのある場所にと変身するのですなぁ。
































最新の画像もっと見る