のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

品川駅 ecute

2006年03月31日 | 日記
整体のついで?に品川駅内のecuteに行ってきました。
思っていたよりも小さなスペースなんですね。

ケーキがいっぱいあって、おいしそう
和菓子は桜餅がおいしそう。
あのフロアのお店全部買い占めたい気分でした~

んで、ちょうどお昼だったのでおにぎりを買ってその場で食べてみました。
やっぱり高いおにぎりはおいしいね。
鮭180円、いりこみそ160円でした。

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (しーな)
2006-04-09 02:14:44
最初行ったとき、私も「あれ、ここ??」と思いましたw

でも、中に入ってるお店はどれもレベル高いですよ♪

ただ、どこもなかなかお高くて制覇するのは遠そうです!
返信する
>しーなさん♪ (のぶひさ)
2006-04-10 21:47:32
こんにちは。

もっと大きなところかと思いますよね。小さくて意外でした。

ケーキ全部制覇したいです

ま、お金ありませんが・・・
返信する

コメントを投稿