のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん・・ (クッキーママ)
2010-02-10 08:06:15
ご飯を貰える所があるんですね・・
雪が降っても、外をウロウロして ご飯を貰わないといけないなんて・・
我が家のクッキーは、一日中 ベッドの中に潜り込んでます。
ご飯とトイレと庭の散歩の時だけ ベッドから出てきますが 
たまには、ママの傍にいて欲しいです。
返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2010-02-11 17:25:34
こんにちは。
この猫ちゃんは3ヶ所でごはんもらってますよ。
で、うちはトイレのようです(笑)

クッキーちゃんは冬だから寒いんですね。
うちもむっちゃんがいた頃はずっとこたつの中でしたよ。
返信する

コメントを投稿