のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

東京都小金井市停電情報(14日)変更です。

2011年03月14日 | 日記
先ほど7時に小金井市役所より停電時間の変更が発表されました。
防災無線放送済み。

午後0:20から午後4:00

午後6:20から午後10:00

とのことです。

なお、東京電力営業エリアの区分けですので、
ご了承ください。
多少前後することもあるかもしれませんので、お時間には余裕をお持ちください。

東京電力多摩カスタマーセンター 0120-995-662

小金井市役所地域安全課 042-387-9807 042-387-9806



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (しーな)
2011-03-14 12:49:04
東京電力も未曾有の事態でしょうけど、バッタバタですね
電車もなかったり混乱したり、コンビニにはやっぱり食料がない!
インフラの大切さ実感しまくりです。ともかく余震止まって!
返信する
>しーなさん♪ (のぶひさ)
2011-03-14 20:04:46
おつかれです!
もうバッタバッタですね。
電気がないのはしょうがないけど、
食料売り切れとかトイレットペーパー売り切れってありえない!
お互いがんばりましょうね。
返信する

コメントを投稿