のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

仕事中のブログ

2005年09月24日 | 日記
きょうの体調はまあまあかな。

心配してたひとり勤務もなんとかこなしてます。お昼何にしようかな。

あと6時間半、

明日ってさ、納車なんだよね。

台風じゃん

旅行に行けば台風、納車も台風。

雨男を返上して、台風男になります。

どうせなら電車男のほうがモテるのに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~♪ (クッキーママ)
2005-09-24 20:59:10
回復しつつですね~♪

良かったです!!

美味しい物も食べられるようになりましたね・・・

のぶひささんは、お一人なの?



納車の日・お天気だったらいいのにね・・・

車は、もちろんMTですよ!!

でもね~年を重ねると、うっとうしくなるんです(笑)

返信する
台風接近中 (のぶひさ)
2005-09-24 22:21:27
こんにちは~。



体調戻りつつあります。ちょっとまだお腹の調子がイマイチな気がするけど。



オイラはおひとりさまですよー。

ま、両親と妹と住んでますが。



クッキーママさんMTだったんすか

きょうまで仲間ですねー。



実は明日からATなんですよ。

中古のアルテッツァのMTは高くて・・・。台数も東京で3台しか見つけられずで、ATに。

ま、おかげさまで出費を抑えられたのでいいかなぁと。



それにしsても納車の時間に関東直撃かもー
返信する
ありがとう~! (クッキーママ)
2005-09-25 00:31:55
遊びに来て下さってありがとう~♪

おばさんの所へね~(笑)ビックリしたでしょ・・・・

あっ!のぶひささんのように優秀な方は、パチンコ屋さんには行ってはいけませんです!クッキーママも、今日で3回目でビギナーズラックだったんですよ(恥)



車は、ATに変えたんですね~実は、我が家も5台目までMTで

現在は、エスティマATとファンカーゴATに乗ってます。クッキーママは新車命です(笑)中古車って、中古車なのにお高いと思いませんか??クッキーママは、少しランクを下げて新車にしようと思うのです・・・



のぶひささんは、お一人だったのね~!

ご家族とご一緒だったら、病気をしても安心ですね。

看病してくれますもの・・・

妹さんもいらっしゃたら、賑やかで楽しいでしょう♪

我が家は、子供が3人・・息子1人が福岡にいましたが、10月から東京です・・・ワンルームを借りるのですが、治安とか心配。親は、子供がいくつになっても心配なのです。

ですから、今は、子供2人と犬1匹にゃんこ1匹とパパ1人が同居してます。

返信する
納車 (クッキーママ)
2005-09-25 08:07:35
神戸は

東京は、どうですかー?

せっかくの納車の日ですもの・・晴れて欲しいですよね。

我が家も、エスティマ納車の日は雨だったので 延期しました(笑)

返信する
納車完了 (のぶひさ)
2005-09-25 20:41:54
クッキーママさんへ

東京は一日中、強風です

雨は朝からすっかりやんでましたねー。



クルマ無事にやってきました!

雨じゃなくてよかったぁ。



トランクの中身も移動完了。

ハイオクも満タン!

で、お財布はすっからかん

返信する

コメントを投稿