のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jester)
2006-02-02 11:25:06
黒猫ちゃん、車庫入れのイメージトレーニングが出来たでしょうね。



しかし、目が光ってて、クール♪
返信する
クロちゃんを・・ (クッキーママ)
2006-02-02 13:19:27
思い出しました・・・こんなに綺麗なにゃんこに変身して、今は 自由に走り回っているかな~

今も、クロちゃんが亡くなってた場所や りんご箱に入れて置いてた場所が ちょ~っと怖いんです。

クロちゃんの顔も浮かんでくるし・・・・その時は、可哀相で一生懸命だったけど、こんなに脳裏に焼きつくとは思わなかったです。
返信する
書き忘れました! (クッキーママ)
2006-02-02 13:36:00
ブックマーク ありがとうございました!!

書かなきゃっと思ってたのに すぐ忘れるんですよね~!

もう、脳みそが壊れてしまったのかなぁ・・・・・
返信する
jesterさんへ (のぶひさ)
2006-02-02 20:56:37
この子の眼、すぎいですよ。黄色く光ってます。近寄ったら隣の車のしたからずっとこうして見てるんですよ。

どこかで餌をもらっているのか毛並みもいいし、太っています。
返信する
クッキーママさん (のぶひさ)
2006-02-02 20:58:32
クロちゃんはきっと天国で感謝してますよ。

暖かい場所でお友達と走りまわっていることでしょう。

亡くなった場所にお線香でも供えてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿