のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

パパとムスメの7日間(第5話)

2007年08月06日 | ドラマ感想
今回も面白かったぁ~。

不倫問題はストロベリーなんとか(忘れた)の鉢植えで解決。
麻生さんの恐いママから、鉢植えで急に乙女になる演技が最高でした。

小梅(中身パパ)のテストの出来の悪さのせいで、留年問題勃発→三者面談に。
パパ(中身小梅)の泣き落としサァクセン大成功で課題提出でOKに。
アル八は泣き落としに弱いと。


レインボードリームもなんとか販路開拓!
秘密兵器の女の子のパパパワーですね。コンビニ買収しちゃってたのね。
さすがお嬢だ。


健太先輩は小梅の自宅を訪ね、ミサンガをあの娘から受け取ってないと。
電気を消して暗い部屋から携帯の明かりで手を振るシーンはよかったです。
「好きな子からもらいたい」ってもはや告白だし。


そして、おばあちゃん登場。例の桃持参。
これで無事に戻れるか!?

ところがどっこい、西野さんまできちゃったよ。
危ない女だなぁ。さて、どうなる?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます♪ (しーな)
2007-08-07 18:59:36
ママの豹変(ストロベリーフィールズだったと思います(笑))
ガッキーの窓からの手振りのラブリーさなど
見所満載でしたね♪
西野さんは一体どうゆうつもりなのやら・・・。
返信する
暑中お見舞い申し上げます。 (まりりん)
2007-08-08 22:26:02
のぶひささん、お久しぶりです~!
どうされてるかと思ってましたけど、ぼちぼち記事も書かれてるようで良かったです。

>麻生さんの恐いママから、鉢植えで急に乙女になる演技が最高でした
ほんと良かったですよね~!この人、ほんとにうまいなとただただ感心しました。いやみがないし、アクもないし、だからどんな役でもうまいなと感じます。この人が、このドラマのママ役でほんとに良かったなと思います。

>危ない女だなぁ。さて、どうなる?
何がほんとの目的なのか?この人の問題て、次回でかたずくのかしらね?楽しみです。

では、夏バテとか気をつけてお過ごしくださいませ~!
返信する
>しーなさん♪ (のぶひさ)
2007-08-08 23:01:22
こんにちは。
鉢植えはストロベリーフィールズだったんですね。

西野さん何しにきたんでしょうね。
好きになった相手は実は中身小梅なのに(笑)
返信する
>まりりんさん (のぶひさ)
2007-08-08 23:04:25
こんにちは。書中お見舞いありがとうございます。
肩や背中の痛みに耐えなんとか生きてます。

ママ役の麻生さん完璧ですよね。怖い部分も乙女の部分もちゃんと表現できてて、まさにハマリ役。ナイスキャスティング。

西野さん問題早く片付けて、川原家が落ち着きますよーに♪
返信する

コメントを投稿