のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

パパとムスメの7日間(第6話)

2007年08月13日 | ドラマ感想
西野さん何しに来たんでしょうね?
桃伝説を西野さんが知るために無理な脚本かも。

西野さん勘違いキャラだったんですね(笑)
リーダーのかっこいい言葉は本の受け売りだとも知らずに。
でもまあ異動当初から好きだったとのこと。
入れ替わってから後だったら、中身は小梅だもんね。

山登りのブランコのシーンは良かった!
お互い色々大変なんだと実感できたわけだし、
セーラー服のガッキーが超かわいい!!!

あと~、お小遣いアップ作戦もよかったなぁ。かわいい。

んで、最後。
伝説の桃はどうやら西野さんの持ってるほうなのかな?
おばあちゃんもったいぶらないで、早く伝説の詳細キボンヌ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まりりん)
2007-08-15 22:33:45
のぶひささん、こんばんは!
今日も熱帯夜。お互い身体に負担がかかりますね~。
ぼちぼちやりましょうね~。

>桃伝説を西野さんが知るために無理な脚本かも。
ほんとですよね~。おばあちゃんたちの訪問も含め、ここは
かなり無理な流れでしたよね。今までがずっと自然でていねいな
作りだっただけに、すごく残念です。

>伝説の桃はどうやら西野さんの持ってるほうなのかな?
すんなり、2人の手に入らずにもったいつけたかったんでしょうねえ。それにしてもやっぱり無理やり感がね~。

その分、最後はすっきり締めて欲しいものです。
では、また~!
返信する
>まりりんさん♪ (のぶひさ)
2007-08-16 21:49:40
こんばんは!
毎日毎日猛暑ですね。
先月からの風邪や肩・背中の痛みがとれなくて、体にこたえますよー。

おばあちゃんやら西野さんやら押しかけて、川原家は大変ですね。ちょっと無理した脚本ですよね。

最終回はテンポよく締めくくって欲しいですね。
では~。
返信する

コメントを投稿