のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

セール戦利品

2006年11月03日 | 日記
ストレス解消に買い物してきました。
買い物依存症気味の今日この頃ですが

新宿タカシマヤの1階ハンズ跡地で、オンワードのセールをやっていました!
男女ともにほとんどのブランドがあって、サイズもちゃんと揃っていました。
先月買ったパンツが40%引き以上になっていたのには大ショック
う~、やられたぜぃ~

とりあえず、13650円→7350円、11550円→7140円のシャツを購入。
最近おとなしめのシャツを買っていなかったので、無難なものをチョイス。



これはセールとは関係無しに7階で靴を購入。けっこういいお値段でした。
ガーデンウォーク幕張まで行けば、10000円くらいなんだろうけど、
必ずこのモデルが売ってるとも限らないので。



人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿