のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

スターバックスディスカバリーズ<キャラメル>

2007年03月13日 | 日記
本日発売の<キャラメル>飲みました
普段スタバでは「本日のコーヒー」か「ラテ」しか飲まないので、
比較のしようがありませんが・・・

ちょっと甘すぎかなぁ~と思いました。
でもデザートとして考えればイケるかなと。

これで、
「ラテ」、「エスプレッソ」、「キャラメル」の3種類になりましたね。
スタバに行けない日の楽しみが増えました。

ちなみに、のぶひささんは「ラテ」がお気に入りです。


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿