のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

出版されました

2009年05月16日 | 専門科目
翻訳に参加した本がようやく出版されました。

いろいろトラブルがあって、出版までに5年もかかりました。

第12章のグルジアの死刑について担当しました。

明石書店から出ています。

大きな本屋さんに行ったら、ぜひ手にとってみてください。

法律書の刑法とか刑事政策のところにあると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死刑廃止 (クッキーママ)
2009-05-25 09:02:39
5年もの月日をかけての出版。
おめでとうございます。
内容、重いですね・・・
大きな本屋さんに行けたら 探してみます。
返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2009-05-26 18:26:52
こんにちは。
5年もかかったのは、単純に原稿の締めきりを守らない人がいたからのようです。
私はさっさと提出したのですが・・・。
大きな本屋さんに行ったらぜひ手にとってみてください!
返信する

コメントを投稿