のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

ストッパ下痢止め

2006年11月05日 | 日記
これ気になってるんだよ~。

9月から週一でお腹壊してます
あとは、待ち合わせの前、高速バスに乗る前は必ず下痢をしてしまいます

ストレスのせいで体のあちこちに影響が出ているのだろうけれど、
さすがにお腹がゆるくなるのは困りものです。
ここ最近、高速バスに乗るのもちょっと勇気がいる状態。

ストッパ下痢止め、気になる

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jester)
2006-11-05 20:32:45
jesterもおなかが弱いもので、映画のときなんか痛くなると困ります・・・
これ、そんなに早く効くんですかね?
でも止めちゃいけない下痢もありますよね。
悪いものを出す、という意味では・・・
何でもかんでも止まるのもこまりますよね。
返信する
>jesterさん♪ (のぶひさ)
2006-11-05 21:20:16
こんにちは~。
そうそう、映画のとき困りますよね!「天使の卵」のときも10分前にトイレに駆け込む始末でした
あーやって出るものを人工的に止めるってのも微妙なんですよね・・・。そこがこれを買うことを躊躇している理由なんですよ。
けどけど、やっぱり欲しいかも
返信する

コメントを投稿