のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

おみくじ

2005年01月03日 | 日記
お正月いよいよ終わりですね。
早くもUターンラッシュ。今年はみなさんお休みが短いようですね。
うちの学校法人はなんと13連休。しかも全員強制的。(たしか夏は22日も休暇があった)
用事があっても8日にならないと入れません。あれ!?8日が土曜出勤じゃない人は、11日から!?今年のカレンダーって・・・。

まだまだ雪積もってます。うちの前はね。
きょうも雪かきしましたよ。なかなか解けません。あいかわらず筋肉痛。

そうそう、初詣は今年は例年通り2ヶ所。
去年は狂ったように6ヶ所も行った。恋が実りますようにって(笑)←アホ。
しかも、どこのおみくじも、恋愛は・・・。←大当たり。

今年は「末吉」。
あたらしいことは始めるなだって。学問もイマイチ、恋愛も・・・。今年は無難におとなしくすごしなさいとまで書いてある。そんなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿