のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある人に・・ (クッキーママ)
2007-06-22 18:46:08
写真は、機材で撮るのではなくて感性で撮ると言われました・・・
勿論です!趣味の世界とはいえ、クッキーママも自分の感性を大事に、そして見る目も養いたいと思ってます。
この頃は、カメラアイになってきて~なんてクッキーパパと冗談言うんですが、本当に、アッここを撮ったらいいだろうな~この人の笑顔が撮れたらな~この花をこっちから撮ったらいいかも~なんて、つい考えてしまいます。クッキーママの写真を撮る為に、自分自身の感性は大事にしたいです。
機材じゃないって言われた時・・でも、それは違うんじゃないって思いました。
自分の感性を表現する為に、カメラが欲しくなったり、レンズが欲しくなったり・・これも大事な要素だと思ってます。
初心者だから、バカにされてるのでしょうね。
今、ちょっと落ち込んでるクッキーママです。
スタバでコーヒータイムしたいです。
返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2007-06-22 21:44:31
こんにちは。
いつもクッキーちゃんの写真かわいいですね。Webに掲載されたそうでおめでとうございます。

まあまあ、趣味なんですからあまり深く考え込まずに・・・。
スタバでおいしいコーヒー飲んで休憩しましょう!
返信する

コメントを投稿