のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

ライアーゲーム<最終回>

2007年06月24日 | ドラマ感想
第2話までで挫折したのですが、かなり評判よかったみたいですね。

で、まさかの3時間SP。すごいなぁ。

前半戦は復習と北大路さん登場でちょっとしたエピも入ってて、
今まで見逃してたオイラでも十分楽しめました。
エリーが首領ハセガワの娘だったとは。

後半(てか、時間的にけっこうひっぱったね)は密輸ゲームクライマックス!

どんだけ裏切りあるのよーーーーー!!!!!

って感じでしたね。

うそつきゲームなんだから当然だけど。

カードが傷ついて再発行は笑えました。再発行手数料はかからないのでしょうか(笑)

最後は、直ちゃん(戸田恵梨香)の引き分け作戦が見事成功でめでたしめでたし。

引き分け作戦にこだわる直ちゃんが、すごくもどかしくも思えたけれど、
どんな状況でもみんながHAPPYになれる結末を祈る直ちゃんはかわいかったです。

第4戦は開かれず。
でも続編があってもよさそうな終わり方だったよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿