のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

ギャルサー<第4話>

2006年05月07日 | ドラマ感想
Open Window,

窓が開いてるのは、歓迎の印!

おいおい~、コソドロの言い訳ですな、藤木じゃないシンノスケさ~ん。

女の子の家に勝手に入るし、寝転んでくつろいでるし・・・。
住居侵入でタイーホでっせ

今週も先週のデブ発言に引き続き、23歳のババァ発言。

藤木さん、自分のファンのほとんどを敵に回したかもしれませんよー(笑)


んで、肝心の内容のほうですが、
あの女子大の女どもムカつきますねー。
ユリカでなくてもあんな女どもは選ばないでしょう。

戸田ちゃん大暴れを思わず応援してしまいました
生瀬さんには「このエロジジィ」と言ってケンカを買おうとするし、
同窓会では暴れるし大活躍。(キャバクラから脱出ではヒゲが・・・)
どんどん戸田恵梨香ちゃんのイメージがぁぁああああ
野ブタのマリ子ちゃんに戻っておくれー

ユリカはエンゼルハートに残ることができましたね。
「おみとおし」がなかったら、自分にウソをついてエンゼルハートを去っているところでしたね。
自分に正直になって、きちんと気持を伝えればそれを受け入れてくれるとっても素敵な仲間達でした。めでたし、めでたし


そんでさ、伊武さんて・・・あれだけですか?
ずいぶん高額な脇役だなぁ

人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まりりん)
2006-05-07 02:25:55
のぶひささん、こんばんは!週末はほんと忙しいですね~!

なんかもうおネム状態でぼ~~っとしてきましたわ私。

ふぁ~~~あ~~~



ところで

>女の子の家に勝手に入るし、寝転んでくつろいでるし・・・



言われてみればそうだ!シンノスケのこういう暴走、なんか

あまりに久々だし、普通にやってるから見過ごしてたわ(笑)

こういうのもっともっと増やして欲しいんだけどな~~。

今となってはもう無理かな~~~。

では、またよろしくです~~!
返信する
>まりりんさん♪ (のぶひさ)
2006-05-07 11:43:54
こんにちは。

まりりんさん夜更かしですね。お肌に悪いですよ~(笑)

週末はUPやらコメント&TBのお返しで大変ですよね。



このドラマのお馬鹿度はしてますけど、シンノスケの行動にお馬鹿さを見出して楽しみます!

返信する
大暴れ!!! (まこ)
2006-05-07 13:23:59
恵梨香ちゃん、毎回凶暴なシーンがあるような・・・(笑)

おぉ~、そうだった!!!すっかり野ブタ。のマリ子だった事を忘れておりました別人だ・・・・・・

パーティー会場に、ビニールが敷き詰められてたのには

笑った!予め大暴れするのを予測してたのか
返信する
>まこさん♪ (のぶひさ)
2006-05-07 13:35:19
こんにちは。

恵梨香ちゃん凶暴すぎですよー



パーティ会場にビニールですか!?

気づきませんでした。

ギャルは凶暴につき要注意だと女子大のお姉さまたちは思っていたんですね。

てか、そんなにちらかすほど暴れる予定だったのね(爆)
返信する
Unknown (まりこ(^▽^))
2006-05-09 17:34:00
こんにちは!

私もOpen Windowには、ウケました(笑)

普通泥棒ですよね(^_^;)

でも、そんな天然さがまた憎めないですね。
返信する
>まりこさん♪ (のぶひさ)
2006-05-09 19:59:32
そうそう!ああいう部分を見つけて笑うのがあのドラマの楽しみ方のひとつですよね。

あとは古田さんのアドリブが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿