のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

きのうから

2007年06月07日 | 日記
背中や肩のコリというか痛みがひどいです。
痛くて朝起きれないほど
体調下降線なのかもね

きょうは届いたコンタクトの検査で眼科へ。
550円。
来週はメガネを新しくしたいので、処方箋を作ってもらいに再度来院の予定。
病院、病院、病院ばっかり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (しーな)
2007-06-07 23:49:14
病院代って、かかる時かかりますよねー!!
それにしても、痛くて朝起きれないほどのコリってすごいですね・・・お大事に!

てなわけで、お久しぶりでございます。
この度ブログを復活させましたので、ご挨拶にお邪魔しました。
またよろしくお願いします♪
返信する
>しーなさん♪ (のぶひさ)
2007-06-08 21:23:17
こんにちは!!!
お久しぶりでっす。
もうもう~肩と背中が地獄ですよ。死にそう。
整体にでも行こうかな。
返信する
ごめんなさい・・ (クッキーママ)
2007-06-09 08:19:57
のぶひささんのブログ、5月をお気に入りに入れてたのに、6月だとばかり思って・・クッキーママの事ばかり書いてしまいましたね~
ごめんなさい

またまた体調、下降線ですか・・・・
どうして、背中や肩が痛むのでしょう?
お仕事で?それとも内臓から?
コリや痛みも辛いです!!
早く病院へ行って下さいね!!
返信する
>クッキーママさん♪ (のぶひさ)
2007-06-10 19:45:54
こんにちは。とっくに6月ですよー(笑)
体調は戻ってきました。少し風邪っぽかったのかも。
コリの原因は採点作業のせいだと思いますよ。
10時間も同じ姿勢で採点してるんで。。。
返信する

コメントを投稿