のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

お買い物♪

2007年04月28日 | 日記
今月のお買い物です。

パンツ 18900円
シャツ 5000円
靴下  2100円

シャツは普通っぽいですが、パターンオーダーです。
生地とか襟とか袖とかボタンとかいろいろオーダーになってます。
来月の学会で着ようかなと。

パンツは思いっきり高いですが、お買い物券で3500円キャッシュバックされてます。

靴下は中国製、韓国製、日本製いろいろです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い (jester)
2007-04-29 06:44:29
おしゃれなシャツだ~~!
来た写真もぜひアップしてください♪

ところで例のドーナッツやですが・・・
最近は地方から夜行バスできて、早朝から並ぶなどするかたもいるそうで・・・・
あらためて「絶対食べない」宣言をして、ミスタードーナッツでしこたまドーナッツを買ってきました・・・(爆)
返信する
>jesterさん♪ (のぶひさ)
2007-04-29 17:48:37
こんにちは。早朝からコメントありがとうございます!
さっき新宿に行ったので例のドーナッツやを覗いてみたのですが、なんと2時間半待ち
無視してスタバに行きました(笑)
夜行バスで来る人がいるとは・・・。どおりで混んでるはずですよね~。
なんでも30~50店舗の出店計画があるみたいです。
ま、ミスドで十分ですよねー。

返信する

コメントを投稿