のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

台風一過の今日

2013年09月17日 21時22分34秒 | インポート

台風一過の夜明けを迎えた   清々しい日の出と同時にカワラヒワが電線でピーコロコロと囀り始めた  昨年の今日は  散歩するごんちゃんの影も長ーくなり始めましたね

Dsc00203 Dsc00312 Dsc00423

弟孫君は本当に大きくなりましたヨ もう背の高さはきよごんとは・・・腹筋運動は基本だ 倒立も力強くなってきた

Dsc00223 Dsc00225 Dsc00228

テーピングを自分からの要求だ 積極的だ 清々しい青空のもとを皆んな元気に登校して行った

Dsc00216 Dsc00324 Dsc00232

台風の強い風雨の中でも変化アサガオは無事だった 庭のカクトラノオが咲きはじめた ホワイトベルベットの初咲きだ

Dsc00266 Dsc00214 Dsc00212

今日のくまちゃん お腹ペコリンのくまちゃんは何とも情けない顔だ 食後の満足顔と比べて見て下さい 目の輝きが違いますね シャンプーと爪切りをペットショップでお願いしましたよ

1379405511893 1379405797267 1379405858225_3

弟孫君のサッカー部練習  今日もコーチ先生の指導が入った 一対一での競い合いでの動きのテクニックに磨きをかけている

Dsc00302 Dsc00306 Dsc00305

兄孫君のサッカー部練習 日暮れが早まってきた  もう暑くはないので夕日を浴びての動きが良い

Dsc00308 Dsc00295 Dsc00309

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の伊吹山③ | トップ | くまちゃんの初散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄孫君、楽しそうに走ってますね☆走るのがあまり上... (Massami)
2013-09-18 01:42:42
兄孫君、楽しそうに走ってますね☆走るのがあまり上手じゃなかった小学生の頃が懐かしいです。
返信する
Massamiさん (のぶごん)
2013-09-18 21:27:22
Massamiさん
 いろいろ努力しているようです がんばりやだからね サッカーを見ていても 本当に動きが良くなりましたよ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事