のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

くまちゃんの初散歩

2013年09月18日 21時21分36秒 | インポート

我家の庭のヒガンバナの花が咲いた  日本全国この時期に一斉に咲くと言うから不思議な花だ カオリアザミももう終わりが近い  春から咲き続けたチェリーセージも花数が少なくなってきた

Dsc00345 Dsc09971 Dsc00076

弟孫君の体操 身体が太くなったのか柔軟運動が苦手になってきたようだ いろいろ頑張らねば 倒立は良くできました

Dsc00332 Dsc00334 Dsc00337

テーピングのお陰でサッカーも楽しいようだ  兄孫君には今朝の涼しさは寒いそうだ 爽やかな朝で皆んな足取りも軽やかに登校して行った 

Dsc00328 Dsc00344 Dsc00343

クロウリハムシがキキョウではなくナデシコの葉に  まだ活躍するのかドウガネブイブイめと言いたい カマキリが捕食するのはあまり見かけないが・・・

Dsc00165 Dsc00168 Dsc00198

今日のくまちゃん 昨日のシャンプーは気持ちが良かったでしょうね  ふわふわになって帰ってきました・・・ごんちゃんは美容院は大好きだったね   リードをつけてお散歩の練習をしましたヨ いろいろな臭いがあって楽しかったかい

1379419566163 Dsc09968_3 1379505466977

今日は高年大学17期園芸学科OB三水会の昼食会でした 卒業して10年間になるが毎月第3水曜日に旅行・ハイキング・見学会・昼食会等を開催している いつも多くの会員が集まって賑やかな会となる

Dsc00349 Dsc00350 Dsc00351

弟孫君のサッカー部練習 毎日の基本練習による成果か 皆んなの動きは確実に良くなっている・・・熱心にしかも楽しそうに

Dsc00388 Dsc00380 Dsc00387  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の今日 | トップ | くまちゃんのホームステイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三水会…10年続くなんて素晴らしいクラス会ですね!... (Massami)
2013-09-18 21:25:50
三水会…10年続くなんて素晴らしいクラス会ですね!皆さんいつまでもお元気で☆

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事