のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

「SHURABA」

2009年07月25日 22時31分58秒 | インポート

今朝のごんちゃんの香流川散歩は・・・また足上げを忘れてますよ 始めて出会った白ちゃんはまだ若いがごんちゃんは良いらしい

Dsc05654_2Dsc05361

Dsc05660

真夏の花ヒャクニチソウは近頃矮小化迫力が無くなってしまいましたが   花は綺麗になりましたいろいろな顔があります

Dsc05594Dsc05596

Dsc05591

シジミチョウが花から花へ飛び回るようになった  すばしこくてなかなか写真に撮れないが珍しく大型のウラギンシジミチョウが止まった

Dsc05582Dsc05492

Dsc05581

Massamiさんの出演している「SHURABA」の公演は 今日・明日の2回ずつ4回となった のぶごんは叔父の葬儀が入ったのできよごんが一人で応援に出かけた   2回目の東京だよおっかさんだ     東京劇場まで無事に着けるか心配だったが・・・いろいろ写真を撮ってきてくれました 楽屋風景・オープニングの舞台衣装のAKIRA&Massami・作演出の井田國彦氏

Dsc05661

Dsc05666_2

Dsc05667

公演が終わってダンススタジオの生徒さんたちも応援に駆けつけてくれました きよごんは中村知世さんと・・・ボケました 俳優の名前通り大型の大鶴義丹さんとツーショット 

Dsc05673Dsc05671

Dsc05662_3

そしてお馴染みAKIRA&Massamiさんのダンス教師大島和彦・小島加代子役の舞台衣装です 最後はMassamiさんのプログラム用の写真から・・・きよごんさんお疲れさまでした 

Dsc05670Dsc05665_2

Moma_0907221

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [ | トップ | それぞれの朝ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きよごんさん、東京まで応援に来て下さり、ありが... (Massami)
2009-07-26 00:52:21
きよごんさん、東京まで応援に来て下さり、ありがとうございました!!
楽しんで下さったようですね?
良かったです。
明日の千秋楽、頑張ります。
返信する
Massamiさん (のぶごん)
2009-07-26 19:56:44
Massamiさん
 二人真剣な踊りに さすがプロだなあと感じました 素晴らしい舞台ありがとうございました また本職に専念の日々ですね 頑張ってください
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事