のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

B型の二人

2013年08月23日 19時26分14秒 | インポート
B型の二人
B型の二人
B型の二人
B型の二人
B型の二人
旅行2日目の予定は いろいろ研究しました 折角ここまできたのだから ○○御用邸には とか 自然研究路 とか しかし月の光で 明日は天気が良い と判断して もう一度山に登って 活火山の噴火口を見ることにしよう で決定しました 全くのB型夫婦ですね 朝日も拝めたので ロープウェイに乗り込んだ途端 雨が・・・雷、大雨注意報も出ているとのこと 雷でロープウェイが運休になる可能性有り の情報に脅えながら 決行しました 風雨強い中を・・・やりました 無間地獄に到達できました 温泉に入って晩御飯が美味しかったこと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ました | トップ | 旅の土産は・・・くまちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ血液型だけど一緒にされたくないわ~(>_<) (Massami)
2013-08-24 23:34:02
同じ血液型だけど一緒にされたくないわ~(>_<)
ご無事でなにより(笑)
返信する
Massamiさん (のぶごん)
2013-08-25 22:13:20
Massamiさん
 全くの無計画ではなくて いろいろ考え過ぎてね 結局は一番やりたいことに落ち着くのですよ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事