のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

ごんちゃんの入院

2008年12月08日 20時03分28秒 | インポート

今日は  ごんちゃんがお昼に入院・手術のため 排便・排尿は必ず済ませておかなければならない ごんちゃんも心得ている・・大好きな公園の礎石周りで

Dsc07569Dsc07572

Dsc07573

ごんちゃんには荒っぽい歓迎だ!体操は3日振りなので要領が悪い! でも最終的には決めましたよ

Dsc05612_2Dsc07582_2

Dsc07587_3

弟孫君は土曜日が作品展だったので代休日 でもごんちゃんが入院・手術が余程気になるのか 手術箇所を興味深く見ているのが可愛い 記念写真も撮ってくれた

Dsc07592

Dsc07598_2

Dsc07600

いよいよごんちゃんは病院へ・・・車から降りるときはもう不安顔だ!全てを先生に託して 午後3時に手術をして3~4日入院予定 手術箇所は肛門周りの腫瘍の切除と去勢手術です 

Dsc07621_2Dsc07623_2

Dsc07625

兄孫君の授業参観でした算数の少人数編成授業です きよごんは少々不満げに帰ってきた 何のための少人数なのか? 子どもが生き生きとしていないのはとても残念 これでは塾へ行くのは当然だ!・・・と

Dsc07614

Dsc07616

Dsc07609

ごんちゃんに代わり?弟孫君と香流川へ散歩 飛び石も楽々飛び 石投げもさまになった 今日はのぶごんの〇7歳の誕生日 太平洋戦争宣戦布告の日生まれです しげよめさんがケーキを持ってお祝いに来てくれた しかしいつもなら膝の上にいるごんちゃんがいない!この10年で初めてのこと  寂しいバースデイとなった

Dsc07648

Dsc07650

Dsc07709   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月夫婦でゴルフ | トップ | ごんちゃん見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぶごんさん お誕生日おめでとうございます!ゴ... (トマMAMA)
2008-12-08 21:24:28
のぶごんさん お誕生日おめでとうございます!ゴンちゃんがいない寂しさはよく分かります。ついつい名前を呼んだり視界を探してしまいますよね。
返信する
トマMAMAさん (のぶごん)
2008-12-09 21:42:34
トマMAMAさん
 ありがとうございます この歳になると他人事ではなくなってきました いよいよお邪魔虫になりつつ・・・
ごんちゃん経過は良好のようですが・・・やはり寂しいもんですね 二人きりでは何も話すことも無く・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事