のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

テストも終わり

2014年05月20日 21時04分39秒 | インポート

今日は一体晴れるのか 降るのか 雲るのか  ニオイバンマツリの良い香りが漂っている ブルーカーペットも花盛りだ

Dsc07898 Dsc07992 Dsc07995

弟孫君の朝の体操 運動会組み立て種目は完璧にしておかないとね

Dsc07964 Dsc07966 Dsc08115

皆んなの分団登校です くまちゃんがいないのは少し淋しいですね 兄孫君はテスト最終日だ テスト後はサッカー部練習が始まる 足取りが軽そうだ  東京からメールだ これは???くまちゃん・・・ですか 

Dsc08113 Dsc08111 1400575421740

公園のカラスの巣 朝から子ガラス達の動きが激しくなってきた    一羽が動けば狭い巣のこと皆んなが動き 羽ばたき・・・ 

Dsc08101 Dsc08093 Dsc07958

今にも巣から飛び出しそうな勢いだ そんな時は近くで様子を眺めている親が飛んできて・・・なだめて静かにさせるのです それも頻繁に行われている 

Dsc08088 Dsc08092 Dsc08100

弟孫君の野球部練習は久し振りだ  先生とも打ち解けて楽しそうだ 基本のボール回しはしっかりやらねば

Dsc08058 Dsc08138 Dsc08139

兄孫君のサッカー部練習も久し振りだ  テスト疲れもあって皆んなの動きは良くないが 楽しそうだ

Dsc08134 Dsc08125 Dsc08131

東京のくまちゃん 久し振りに帰ったので朝の不始末は・・・まあ仕方ないか 散歩に連れて行ってもらいました 初めは都会の騒音にたじたじだった 日陰で休んでいた女の子に氷をもらい元気が出ました 良かったね 少しの日陰を見つけて歩くくまちゃんでした

1400575368998 1400575197521 1400575257959

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまちゃんのステイが終わり... | トップ | ホールインワン達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事