のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

チップインで見事優勝

2009年07月23日 20時18分17秒 | インポート

今日はゴルフの日 ごんちゃんはいつもより早くに香流川への散歩でした まだ頭はしっかりしていないのか・・・オヤオヤ足上げを忘れてはいませんか 良く言い聞かせて出かけました

Dsc05406_2Dsc05407

Dsc05408

第13回高年大学19期園芸学科OBゴルフコンペは 豊田市のセントクリークゴルフクラブで行われた 今日はきよごんも年1回の飛び入り参加です  幹事でいつも世話役のKさんの豪快なショットで第1ホールがスタートした

Dsc05411Dsc05409

Dsc05413

ベテランOさんの華麗なショット きよごんの相変わらず力の入ったショットと続いた ロングホールのグリーンで奇跡は起こった 何ときよごんの第3打80ydの寄せが直接カップインしたではないか チップインバーディだ これが後になって利くのですね

Dsc05416Dsc05415

Dsc05417_2

今日もいろいろありました あごの高いバンカーからナイスアウト ショウートコースで2個のニアピン賞をゲットのOさん ティーグランドで待つ次のグループの姿 のんびりとゴルフしました

Dsc05437_2

Dsc05488_2

Dsc05490

午前中は曇り空で暑さ凌ぎになったが午後は真夏のゴルフとなった   和気あいあい楽しいゴルフも終わり表彰式です・・・優勝は何とNET77.0のきよごんだ  準優勝は実力No.1のKさん3位とニアピン2個のOさん 前回優勝ののぶごんは初めての最下位でした 

Dsc05473Dsc05475

Dsc05478

さて今日のカメラウォッチングは ティグランド近くでカラスウリの白い花を ホオジロは定番ですね スズメバチは要注意です

Dsc05419

Dsc05489_3

Dsc05483_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食 | トップ | トンボつり今日はどこまで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きよごんさん、やりましたねぇ! (Massami)
2009-07-23 23:57:37
きよごんさん、やりましたねぇ!
おめでとうございます!!!
のぶごんさんは運気をきよごんさんに分けすぎちゃいましたか?
お疲れ様でした。
返信する
Massamiさん (のぶごん)
2009-07-24 22:24:34
Massamiさん
 そうなんですよ もっともハンディ戦だから グロス?-ハンディ?=ネット77 ご立派でした
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事