のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

10月仲良しゴルフ

2009年10月13日 20時41分04秒 | インポート

今日はゴルフに出かけるのでごんちゃんは少し早目に起こされた 直ぐに近場で用足しをして速攻で朝ごはんだ 良く言い聞かせて留守番だ 

Dsc06602_2Dsc06605Dsc06607

多治見の愛岐ゴルフ場は快晴で絶好のゴルフ日和となった 真っ青の秋空へ豪快な?ショットでスタートした

Dsc06617Dsc06803Dsc06721_2

女性軍も華麗な?ショットですね しかし今日もティーショットでは誰もOBを打たなかったのはものすごい進歩ですよ

Dsc06664_2Dsc06682Dsc06631

きよごんは後半は金ピカボールでプレーだったがいきなりバンカーだ さてチップインは?

Dsc06729Dsc06733Dsc06712

カメラ片手の今日も 木の天辺にはモズが高鳴きを 空にはトンビがくるりと円を描き バンカーには赤トンボが 忙しいゴルフでした

Dsc06801Dsc06763_2Dsc06773

いつものようにワイワイ楽しく賑やかなゴルフも終わった 反省会はいつものようにデザートを食べながら・・・

Dsc06662Dsc06767Dsc06746      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神明社餅投げ | トップ | 首痛だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事