nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

久しぶりに楽しかった!

2020-10-25 20:15:02 | サッカー
レッズの、ホーム3試合連続無得点敗戦をスタジアムで観て
参戦の気力をなくし、先週の仙台戦をパスした我が家。
ところが仙台戦は、まるで違うチームかのように変貌を遂げて、6‐0の大勝利。
行けばよかったのか?、私たちが行かないほうが勝てるのか?、次にもし行ったら負けるのか?
自分の動向がチームの勝敗を左右すると思い悩んでしまうのは、サポーターあるある・・・(笑)
シーズンチケットだったらどんな結果でも行くしかないけど、今は行くか行かないか選べるから悩むよね。
で結局夫婦ともに、やっぱり行きたいという気持ちを抑えきれなくて、行ってしまった!



17時からの試合
今年は、4~6月辺りのちょうどいい時期に試合がなかったから
なんだか年中寒い感じ・・・



人数緩和で、24000人入れるようになったそうだけど
先月以降のお寒い試合内容が災いしているのか
お天気も良好なのに、思ったようには入ってないなという感想。



仙台戦同様躍動感あふれ、やりたいことやり放題
見どころ満載、惜しいシーンてんこ盛りのワクワクサッカー
1失点するものの、興梠、山中、マルティノスのゴールで3-1の快勝
リーグ開幕戦のアウエー湘南戦以来の、行ってよかったと思える楽しい試合でした。



声は出せないけど、いっぱい手を叩きしっかり応援しました。



帰り道、息子も一緒に美園イオンのラケルで夕飯。
嬉しいからグラスワインもつけちゃいました。
まだまだ上位に食い込む余地はあるから、これから大躍進を遂げて欲しいな~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンソニー・ホロヴィッツ ... | トップ | FOUNDRYのシャインマスカット... »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事