nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

舎人公園 2023・11月

2023-11-09 20:30:13 | 東京
心地よいサイクリング日和の季節になったら、久しぶりに舎人公園に行きたいと思っていたけど
9月10月となんだかんだ残暑が厳しかったので、足が向かわず、ようやく本日出掛けてきました。



ほどよい風と素晴らしい青空



都立公園のマンホール









ぼちぼちと紅葉









春にネモフィラが植わっていた場所は、ハナスグリの花壇になっていました。







舎人公園にどこでもドア出現!





















ぐるっと回って園内を約40分散策



帰り道、以前から気になっていた中華料理のお店 天府 に入ってみました。
舎人ライナー沿いにあります。



かた焼きそばのランチを注文(990円)
野菜たっぷりでお値段以上の食べ応え。
メニュー豊富、店内もかなり広くてお客さんいっぱいの繁盛店でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北浦和 パティスリー ポルト... | トップ | 日本橋 Cave de ワイン県 や... »
最新の画像もっと見る

東京」カテゴリの最新記事