nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

日本橋 Cave de ワイン県 やまなし 2023・11月

2023-11-10 20:12:34 | そとごはん
2か月ぶりのお友達と、なんと5年ぶりのお友達と3人で、東京駅で待ち合わせ。
2か月前に伺った、山梨県のアンテナショップ Cave de ワイン県やまなし でランチしました。



メインが選べる♪山梨県の食を味わう!ランチプリフィックスコース
旬の山梨野菜を食べるサラダ



スープはハムと色々な野菜が入ったコンソメ



メインは 甲州地鶏胸肉のコンフィ~マスタードクリームソース をチョイス
しっとり柔らかい胸肉に、マスタードと生クリームのなめらかソース
画像にはうまく写ってないけど
インゲン、カブ、カボチャなどの地元野菜が付け合わせられていました。



追加でホットコーヒー
ようやくホットが嬉しい気候になりました。



久しぶりに日本橋を渡りました。





アンテナショップなどを覗きながら福徳神社へお参り

5年ぶりのお友達、お互い孫の数も増えていたりと、積もる話もいっぱいでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎人公園 2023・11月 | トップ | 秩父ユニオンヴェール スィ... »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事