nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

石屋製菓 白いバウム TSUMUGI

2012-05-08 19:54:25 | スイーツ・フルーツ
石屋製菓 さんから、先日 こちら の記事で食べたいな~!とつぶやいた TSUMUGI 白いバウム を送って頂きました。
時々デパートの催事で見かけるものの、いつもすごい列ができていて、未だゲットならずだった憧れのスイーツです。

TSUMUGI 白いバウム って、バウムクーヘンに欠かせないバターの代わりに
白い恋人のホワイトチョコレートをたっぷりと生地に練りこみ、独自の製法で白く焼き上げた
これまでのバウムクーヘンの常識を覆すような、しっとりとしたやわらかさ&風味とコクを持つ白いバウムなんですって!



真空パックになっていて、30日も日持ちするので
すぐに会えない方へのお土産にもぴったり!



北海道の大自然をイメージする白いバウムクーヘン
原材料の小麦粉・砂糖(てんさい糖)は北海道産100%
2009年12月に発売されました。



キャッチコピーは やわら濃い!

普通のケーキに近いほどの水分を残して焼き上げてあるので
かなりしっとりとした、新食感のバウムです。
甘すぎず、しつこすぎず、しっとりとやわらかいのに濃厚で、口溶けはとろふわ
おいしくて、ペロッと食べちゃいました。
今度で催事で見かけたら頑張って並んで、自分でも買ってみようと思いました。

 他にもおいしそうな商品がいっぱいあるので、チェックしてみてくださいね。

石屋製菓オンラインショプ

石屋製菓ファンサイト参加中

 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴田よしき 激流 上・下 | トップ | フリープラス エアシャワー... »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事