nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

カシマスタジアム

2008-07-27 16:22:08 | モバイル投稿

カシマスタジアムに着きました。
海の近くだからでしょうか?浜風が吹き抜けて心地良いです。
ここ数年、鹿島で負け知らずのレッズ。
試合の方も、颯爽と気持ち良く勝って貰いたいものです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトドリンク景品合戦 | トップ | レッズ対アントラーズ inカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧にかみなり (日野のたむら)
2008-07-28 06:45:18
天気大荒れで、試合終了自国が大幅にずれ込みましたが、無事に帰宅できましたでしょうか?
ビックリしましたね (橋龍の母)
2008-07-28 09:16:51
スカパー以外は中継なかったため
我が家は見られず・・・

速報も届かないので
中断してることを途中まで知りませんでした
日野のたむらさん (野ばら)
2008-07-28 11:09:07
たむらさん、こんにちは。
風が心地よいなんて、呑気なことを書いていたら
まさかあんなことになるなんて・・・・
帰り着いたのが1時半くらいだったけど、無事戻ってきました。
詳細は今夜の記事にでも。
疲れましたが、いい思い出になりそうです。
橋龍の母さん (野ばら)
2008-07-28 11:11:19
橋龍の母さん、こんにちは。
そうか速報がないと、まさか中断しているなんて思いもよらないよね。
私たちもずぶぬれでひどい目に逢いましたが
いつになくいい動きをしてくれていたので、勝ち点1でも満足でした。
詳細記事はまた後ほど。

モバイル投稿」カテゴリの最新記事