nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

日高市 瀧不動尊

2021-10-30 16:44:36 | うまいもの会
半月前のうまいもの会、アップし忘れていた記事があったので、遅ればせながら・・・
最後に、高麗神社からほど近い 瀧不動尊 に参りました。
国道沿いにせり出すように、不動堂があり
道を挟んだ向かい側に瀧があり、周囲に十一面福観音様、お滝淵不動様、弘法大師像
山の上の方には、大日如来様も点在していました。





お土産物屋さんのように、色とりどりに並べられた御朱印やお守りの中から
自由に選んで、代金を料金箱に入れる仕組みになっています。
種類が多すぎて、めちゃくちゃ悩みます。



こちらの2種類を頂いてきました(左側のは見開きになっています)

これで今月のうまいもの会の記事は終了ですが
こちらに参った後、レイちゃんに西武秩父線の高麗駅まで送ってもらったのですが
時間を全然調べていなかったうえに、30分に1本しかない走っていない路線なのに
ホームに上がった瞬間に電車が滑り込んできて、びっくりでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉の植え替え | トップ | スタバ チョコレート ストロ... »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事