nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

レッズフェスタ 2019

2019-06-02 21:26:28 | サッカー
今日は数年ぶりに、レッズフェスタに出かけて来ました。

先週の暑さもトーンダウンし、程よい具合の曇天で、絶好のイベント日和。
外のスポンサーブースの抽選で、グッズを貰い
福袋ブースで福缶を買って、メインスタンドにボーっと座り
ピッチを駆け回る小学生たちを目で追い、選手のトークショーに耳を傾けて大笑い。
初企画という、選手とサポが一体となった大運動会は素直に楽しめました。
大槻監督の決意もしっかり伝わったし、昨夜のヒーロー森脇の挨拶も心に響いたし
大行列に恐れをなしたり、先着順の企画に殺気だったり
ブースからブースに走り回って、ガツガツ躍起になっていた時代と違い
レッズのこれまでやこれからを考えて過ごす、のどかな時間。
これなら来年も参加したいなーと思える、すべての人にやさしい企画になっていました。

それにしても昨日負けなかったおかげで、いい空気が流れていてよかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父札所巡り 2冊目ラストス... | トップ | 秩父 レストラン成田屋 »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事