nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

別所沼公園の桜

2024-04-06 14:19:42 | 埼玉
桜の見頃を迎えた関東地方ですが、なかなかすっきりと晴れてくれません。
4月になってからは、一日のどこかで必ず雨が降っているような感じ。
今日もスッキリしない曇天の中、武蔵浦和駅に自転車を停めて 
花と緑の散歩道 からの 別所沼公園 という、我が家おなじみのお散歩コースを歩いてきました。



先月は枯れ木だった道が、今はまさに桜並木



土曜日ということもあり、家族連れでいっぱい



出店も出て賑わっていました。









先月満開だった河津桜がピンクから美しい緑に



メタセコイアも芽吹いていました。





公園内の桜もまさに見頃



シートを広げたお花見客も多く出ていました。



ちょっと濃い色合いのしだれ桜もきれい




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封じの宮 行田八幡神社2024 | トップ | 行田の街あれこれ »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事