nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ガリガリ君ラッピング車両 乗っちゃった!

2013-08-05 17:11:37 | お出かけ
ここ最近、私のブログに辿りついてくださる方の検索キーワードの上位が 赤城乳業工場見学 とか ガリガリ君 電話繋がらない など
ガリガリ君でおなじみの、赤城乳業さんの工場見学に関する情報を求めていらっしゃる方が多いみたいです。

私がうまいもの会のメンバーで、赤城乳業本庄千本さくら工場見学をしたのは昨年の6月。
その時の記事は  こちら
あの時はおかめいんこさんが頑張ってくれたおかげで、みんなについていくだけのお気軽さで工場見学してきましたが
予約の電話が繋がらないというのは、今も相変わらずのようで
みなさんの苦心されている様子が、意外な形で回りまわって私にも伝わってきます。

このところ30℃に届かない程度の気温で推移していた首都圏でしたが、今日はまた真夏日が復活し
ちょっとと内に出かけてきたら、容赦なく照りつける都会の太陽にもうヘトヘト・・・
とにかくこうも暑いと、誰もがガリガリ君に癒してもらいたくなりますよね。

そんな今日、恵比寿で山手線を待っていたらやってきました ガリガリ君ラッピング車両
見ただけで体感温度が3度ほど下がるような、冷却効果バッチリの車両です。


これに乗って池袋で下車したのですが、池袋駅も山手線はいつのまにかホームドアが設置されていたんですね。
(埼京線や湘南新宿ラインは設置されていないので、気づいていなかった・・・)
ホームドアにじゃまをされて、車体がうまく映らなくて残念。。。。
しかも前の方に乗ってしまったため、最後尾の画像が取れなかったのも残念。
でもまあ1時間に1本の電車に偶然乗れたことは、とってもラッキーだったな~と思います。


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッズ、首位広島に3-1で堂... | トップ | ウェスティンホテル東京 中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-08-06 10:03:38
素敵なブログですね。

m(__)m
山かずみさま (野ばら)
2013-08-06 14:52:54
山かずみさま、はじめまして!
ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

お出かけ」カテゴリの最新記事