日暮らし通信


その日暮らしの生活でも、感謝しています

日頃、見た事・聞いた事・感じた事・そして言いたい事などを発信します

美咲ちゃんは何処に? 

2019年09月28日 09時50分58秒 | 日暮らし通信

発信元:  赤とんぼ






姿を消してからもう一週間が過ぎたが、今、美咲ちゃんはどうしているのだろうか?

多くの人たちが捜索しているが、朗報を待っています。

私が住んでいる多摩地方でも朝晩の気温が下がったが、現場である山梨県道志村の山間部ではもっと気温が下がっているだろうが、無事に過ごしていることを願っています。

それにしてもミステリーなことばかり。母親と別れた後の目撃者がいないのも不思議なことだ。

今日も大がかりな捜索が続いているだろうが、早く親御さんの元に帰るようにと誰もが期待しています。






★ 写真の上でクリックすると拡大されます ★




フェンスからはみ出して咲く彼岸花




Mがタンポポを見付けました




まだハルシャギクが咲いています



      写真説明:  彼岸花  タンポポ  ハルシャギク

      撮影場所:  空堀川沿いにて  (20190928)





皆さま、ちょこっとクリックをお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東村山情報へ  
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なことって・・ある (屋根裏人のワイコマです)
2019-09-28 10:34:35
私の街でも・・近くの山に山菜を採りに行った
まま未だに帰らない人が・・何人かいます
当時は大捜索でしたが・手かがりも何も
見つからないまま もう何年も経ちます
山は、そんな意味では怖いところです
小さな子どもなので・・皆さん一生懸命
何日も探してくれますが・・年寄りなどは
2日か3日で打ち切りです。
こんな不思議なこと・・今でもありますね~
田舎では 神隠し・・と言ってます。
必ず見つかるように (赤とんぼ)
2019-09-29 09:24:49
気温もだんだんと下がるばかりですが
美咲ちゃんは何処にいるのでしょうか?

自衛隊の人たちも撤収とか?
捜索する人も減ることでしょうが
早く見つかればいいのですうすが。

でも世の中には行方不明の人は多いようで
その数を知るとびっくりするばかりです。

中にはホームレス生活でひっそりと
暮らしている人もいるようですが
生きることに挫折を感じた人たちは
意外と隠れて生きているようです。

美咲ちゃんが必ず親御さんの元に帰るようにと
願わずにはいられません。

コメントを投稿