"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

湖上でもがく

2009-07-11 | 雑記帳
びわこレガッタ大会に向けて、NPO瀬田漕艇倶楽部にて
午後からレガッタの練習

湖上で風景を眺めながら時間を過ごすのは本当に楽しい
漕艇倶楽部で余暇を楽しむのもありかもです

でも、本日の目的は「練習」

2時間程度、レガッタのオールをひたすらまわし続けていた。
周りの方々はバテ気味だったけれど、チャリのおかげで肉体的な
ダメージはあまりなかった


-本日のペット「レガッタ」ちゃん-


-湖上からの風景-


-瀬田の唐橋を下から撮影-


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2009-07-11 23:12:29
おお!レガッタもしてられるんですな。これ、やってみたいものの一つです!
返信する
来年は (の@)
2009-07-16 00:28:35
ご一緒にびわこレガッタへの参加いかがでしょうか?
オープンな企画ですよ~

夏場は水の上が気持ち良いこと、この上なくって
感じですねぇ
返信する

コメントを投稿