"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

シクロ再び。。。

2006-08-20 | ロードバイクライフ
日曜日も朝からシクロで龍神温泉まで虎田屋強烈メンバーと登ってきました。

往復約95km。

もうシクロで山を長く走るのは懲り懲りです。。。orz
次回はロードバイクがあればいいなと思った時間でした。
しかしながら、とても有意義な週末練習でしたね。
このままシクロに乗り続けてロードをぶちかませるようになりたいとも
思います。やるならまずはポジション、クランクなどを適正化しないと。

午後からBR-3のレースを観に旧白浜空港までみんなで移動。
ロードレースの駆け引きを面白く見ることができました。
一番見ごたえがあったのは筧吾郎選手のTREKバイク。あれは格好良いですねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れー (Ksita)
2006-08-22 10:34:53
あの豪雨の中走ったのですか?

和歌山市はバケツをひっくり返したくらい振っていました。昨日僕は休みを頂いたのでごまだんまで行ってきました往復約200Kほど

久しぶりにロードだったので軽く感じました。

白浜行かれたのですね

一緒に練習しているO掘氏がでてたはずですが

結果聞いてないんです。

仕事さぼって見に行こうか悩みましたが往復240Kはさぼって見に行ける距離ではないですね。

また また 機会があればご一緒に練習しましょう!
返信する
お久しぶりです (の@)
2006-08-22 23:37:35
Ksitaさん、お仕事お疲れ様です。

月曜日は護摩壇山で白黒ジャージなスペシャなライダーに遭遇しませんでしたか?



200kmの走行は結構タフですねぇ
返信する

コメントを投稿