"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

愛片@ナイス夏休み

2006-08-21 | 旅の時間
久しぶりの帰省。しかもたくさんのチャリバカ~ズと一緒に
楽しい夏休みでした。

やっぱり和歌山はいいところ、
海はきれいだし、ご飯はおいしい

やっぱり我が家は心地よい、
母はかわいいし、王子の料理は最高

やっぱりチャリバカーズは愉快だ、
食欲旺盛、どこでも眠る。


今日は一日お休みです。貴重な夏休を有効に使おうと、
朝から洗濯して、片付けと掃除をして、布団干して…と充実した午前中でした。
ナイス夏休み。
の@はクーラーの効いた部屋で寝ています。12時になっても起きてきません。
人それぞれ「ナイス」は違うのです。

昨日の帰りの車の中では延々マンゴ話。夢ある大人たちの妄想が続きました。
チームマンゴのジャージは要らんけど、私も流行りにのってデニッシュ風マンゴパンと、プルーンとラズベリーのライ麦ベーグルを焼きました。

こんな感じ


切ったら


マンゴ味はあまりしない。でもナイスデニッシュ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンは純粋に美味しかった (の@)
2006-08-21 23:17:06
素直なパンでしたね。香りがマンゴーって感じです。

マンゴージュースとマンゴーソースをかけると更に美味しく頂けます。

食後はマンゴーゼリーなど。
返信する

コメントを投稿