"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

Ivan Basso

2007-05-08 | 雑記帳
イヴァン・バッソ
ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリアの走りは
格好良かった!素直に応援していた!

ドーピング事件について、正直に話すのは良いですね。
でも、あ~ぁって感じ。
2年後に本当の走りをみせてもらいたい。

今回の事件はガッカリきました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KMB)
2007-05-09 20:01:41
ドモドモ。
デスカバリーは、ワルイ買い物した事になりましたね。
CSCは、放出できて正解でしたね。
ま、どちらも結果的にはですが。
返信する
イラクからこんにちは (の@)
2007-05-09 23:51:25
GW明けで彼の地へ帰国されてしまったので
ちと寂しいですねぇ

自分に偽りがあるのなら、何故ディスカバリーと
契約したのか理解できませ~ん
バレないなら問題ないというような、その行動が
姑息過ぎて嫌になってしまいますねぇ。

ディスカバリーもイメージ&金銭的に大損でしたね。
返信する

コメントを投稿